日本現実化戦略研究所 久家邦彦 口コミ

※(株)日本現実化戦略研究所の広告になります
効果には個人差があります

日本現実化戦略研究所って、なんだか怪しくないか?」

「日本現実化戦略研究所の評判は、どうなのだろうか?」

「久家邦彦さんって、どんな人?」

日本現実化戦略研究所や久家邦彦さんに関する疑問は、わかります。

わかります、その気持ち!!

私も最初はそんな怪しい気持ちでいっぱいでした。

こんなに売上が上がるなんて本当なの?

サクラでは?

と、半信半疑でいっぱいでした。

しかし、疑いつつも気になる、気になる・・・

思い切って、日本現実化戦略研究所主催の1dayセミナーに参加することになりました。

結果として、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのZoom集客®の学校に入りました。

疑っていた私が、どうして日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主宰のZoom集客®の学校に入塾したのか。

実際、入塾してみたわかった日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主宰のZoom集客®の学校に入った率直な感想をお伝えしていきます。

Zoom集客の学校

 

なぜ、オンラインビジネスを始めたいのでしょうか?

  • 定年後も収入を得るために起業したい
  • 通勤せずに、自宅や好きな場所で働きたい
  • 会社員だけの収入だと豊かな生活を送れないので、副業したい
  • 店舗ビジネスを営んでいるけれど、オンラインビジネスも始めたい
  • 将来のために資産を増やしたい
  • ビジネスがなかなか軌道に乗らず困っている

そんなあなたは、「日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんについて詳しく教えて欲しい」と、思われたのではないでしょうか?

そこで、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの講座について、詳しく紹介していきます!

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主宰のZoom集客®の学校に実際に参加した私ならではをお伝えできると思います。

    • 参加した感想!どうだったか?
  • どんな成果があったか!
  • 久家邦彦さんの評判は、本当かどうか?
  • 気になる受講料は?
まるちゃん

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主宰のZoom集客®の学校に、受講した生の声をお届けします。

 

目次

【まず…】日本現実化戦略研究所とは?

日本現実化戦略研究所

日本現実化戦略研究所は、経営コンサルティング、マーケティングスクール事業を行っている会社です。

オンライン・ビジネスで「心」と「心」をつなげ「知恵」と「技術」を共有化することで、

  • あなたが地方に住んでいても
  • 海外にいても
  • 自宅からでも

「場所の壁」、「時間の壁」、「労力の壁」を超えて、私たち個人の「心」と「心」がつながり、『7日で売れる仕組みをつくる』実践、経験型の講座などを運営しています。

まるちゃん

オンラインビジネスに興味がある方は、教科書を無料プレゼントに登録してみましょう。

・教科書を無料プレゼントはこちら→【日本現実化戦略研究所公式サイト

教科書プレゼントに登録すると…

皆さんの予想通り、LINEやメルマガが毎日のように届きます。

内容は、受講生の売上が上がった方法や、売上を上げるための考え方、そして!1dayセミナーの誘導です。

信じない!信じない!と思いつつも、次から次へと受講生の売上報告が、、、

気になりますよね。

はじめは、怖いもの見たさ半分で、1dayセミナーに参加しました。

もちろん、ウザいと思われる方は、メルマガ解除できるので、安心ですね。

Zoom集客®の学校に入塾してみると、サポートの厚さと毎日のように行われる勉強会、コンテンツの多さ、さらに最新の集客法を一早く学ぶことができます。

パソコン苦手でも大丈夫です。

パソコン教室まで用意され、50代、60代、70代、80代まで、楽しく学んでいます。

パソコンができるようになると、活動の幅が広がり笑顔になり、自信に繋がり笑顔になります。

オンラインビジネススクールはたくさんありますが、大人のためのオンラインビジネススクールです。

 

久家邦彦 まる

日本現実化戦略研究所の会社概要

社名 株式会社 日本現実化戦略研究所
位置 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階
代表取締役 久家邦彦
設立日 2016 年 11 月 1 日
資本金 300万円
事業内容 経営コンサルティング、マーケティングスクール事業
電話番号 03-5616-7888
ファックス 03-6736-0571
メールアドレス marugen701@gmail.com
地図
引用 日本現実化戦略研究所のHPより

日本現実化戦略研究所はオンラインに特化した大人のオンラインスクールを運営しています

メール

 

日本現実化戦略研究所は、オンラインに特化したオンラインスクールを運営しています。

ビジネスの常識が大きく変わって、もう2年が経過しました。

今後も、働き方は大きく変わっていくことは、間違い無いです。

本当の意味で、好きな場所で、好きな仕事ができる時代になってきました。

50代、60代、70代でも、人生を楽しみながら仕事をし、収入を得ることができることは素晴らしいことですね。

そして、日本現実化戦略研究所は、テクニックだけでなく、ビジネスの本質を教えてくれるスクールです。

テクニックは時代と共に通用しなくなることがありますが、ビジネスの本質は普遍的で一生の財産です。

(株)日本現実化戦略研究所(まる現®)という社名に込めた想いと、大谷翔平選手との共通点

社名の想い
(株)日本現実化戦略研究所は、『夢は叶う』という思いを大切にしています。

(株)日本現実化戦略研究所(まる現®)の創業者である久家邦彦さんは、30年間9万人以上の男女の「夢の実現」と「豊かな富と幸福と健康」な毎日をサポートしてらっしゃいます。

そこで「思考は現実化する」という体験を繰り返し何度もされてきたそうです。

(まる現®)とは略称で、ロゴに表れています。
「まる」の右上が開いているデザインで、それには右肩上がりで成長していく、「未来」(右)から光が差し込んでいるイメージを表しているとのこと。

このロゴに込めた想い通りに、常に成長し続けることが大切なことを久家先生自身が体現してくださいます。

しかし、

  • 夢はあっても、ただ思っているだけで実現しない
  • 実現させる方法が分からない

このような方も多いのではないでしょうか。

私もそうでした。

そして、自分の経験やできることで誰かのお役に立って喜んでいただけたら。。

という思いがあっても、それをどうすればいいのか分かりませんでした。

もちろん無料で提供して喜んでもらうことはできるのですが、、

ずっとそれだけでは本当の豊かさにはなりません。

また、一時的に売上が上がったとしても、続かなければ結局は幸せではありません。

(株)日本現実化戦略研究所(まる現®)の久家先生は、「本質」と「夢を現実化させる」ために必要なことを教えてくれます。

とくにこれからは、ますますオンラインでの仕事のスキルが必要です。

久家先生は、オンラインでのビジネスでうまくいくには、心と心を繋げ、人から「ありがとう」と、もの凄く喜ばれ感謝されながら売れる仕組みが必要だとおっしゃいます。

それには、まずは自分が幸せであり、そして人と心で繫がり、人に喜ばれること。

そして集客やセールスなどを学ぶ他に、

  • ビジネスで成功する考え方
  • 潜在意識を自由自在に活用すること

が大事になってくるのです。

 

WBC大谷翔平選手が夢を実現するために決めていたものとは?

2023年WBC=ワールド・ベースボール・クラシックで日本は3回目の優勝を果たし、歓喜に湧きましたね!

どの選手もすばらしくチームの力でもありますが、その中でも大谷翔平選手はMVP=最優秀選手に選ばれ、さらに評判を高めました!

その大谷選手は、実は10年前の高校3年生の時に、「世界最高のプレーヤーになる」と決めていたそうです。

「夢・目標を設定するシート(現実化戦略®︎シート)」に明確に書いていたのです。

これに書かれたことを、ほぼ実現されています。

しかもこの目標には、細かくその実現までの「ステップ」が逆算して書かれていました。

それを潜在意識に刷り込みながら、行動し続けた結果が今に繋がっているのだなと思いました。

これはまさに、『Zoom集客®の学校』でいつも久家先生が教えてくださっていることだったのです。

 

現実化戦略®︎

(株)日本現実化戦略研究所(まる現®)が運営している『Zoom集客®の学校』で学んでいる中で、何度も出てくる「現実化戦略®︎」

戦略などと聞くと、右脳派の私は難しそうと感じますが・・・

誰にでも分かりやすく噛み砕いて説明してくださいます。

夢(ゴール)を達成するために、みんなそれぞれが設定するのですが、やはり細かくステップ(プロセス=工程)を具体的に書いていきます。

ただ夢を持っているだけでは、行動ができず叶わないからです。

この具体的なステップ(プロセス=工程)がとても大事な事を教わります。

これがビジネスで成功する考え方「現実化戦略®︎」なのです。

普通に生活していたら、なかなか体験・実践できないことをさせていただけるのが、この日本現実化戦略研究所の『Zoom集客®の学校』です。

この学校に入れて本当によかったと思います。


成功する人の共通点

久家先生をはじめ、大谷選手にしても成功している人たちは必ずと言っていいほど、夢を実現するために現実化戦略®︎(目標・ステップ)を書いているのですね。

まず思うこと・イメージが大事であり、それを本当に現実化させるには、戦略が必須。

これが、(株)日本現実化戦略研究所(まる現®)という社名そのもので、創業者の久家先生の「夢を現実化させる」という想いがこもっているのだなと感じました。

 WBC大谷翔平選手の実際に書いた「現実化戦略®︎シート」と「(株)日本現実化戦略研究所(まる現®)」の社名への想いについて、詳しくはこちらもご覧ください

 

働く時間半分!久家邦彦さんと宮古島でワーケションに行きました

どこにいても仕事ができるのが、オンラインビジネスの良さです。

先日、久家邦彦さんと仲間と一緒に沖縄の宮古島にワーケションに行ってきましたので、一足先に、初夏の風をお届けします!

ワーケション
あなたはこの動画のように、好きな場所で、好きな時に、好きな仕事をしたいと思ったことはないですか?桜の咲くこの季節に、本来のあなたを開花して「働く時間を半分、集客3倍にする!」50代からのSNSを使わない集客法紹介サイトxZoom集客®1Day実践・体験会通常の参加費10,000円が3,000円で参加できる、桜まつりキャンペーン!「こうなったらいいな」を実現するには、まずはここから
 ↓
https://zoom-shukyaku.net/7s/7vdamex003/
(残席3席)

 

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんは「怪しくありません」

久家邦彦さん

 

結論から申し上げますと、「日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん」は怪しくありません。信頼できます!

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの講座の受講生の成果は断トツです。

講座のコンテンツ数、サポート体制も充実しているので、安心して大丈夫です。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの講座に入っていない方が記事を書かれている方がいます。

受講していない方の記事は、信用できるのでしょうか?

もちろん、信じるか信じないかは、あなた次第ですが、、、

真実の声をお届けしてまいります。

【信じなくていいので!】ご覧ください 日本現実化戦略研究所の受講生のインタビュー

Zoom集客チャンネル

メルマガやLINEを登録すると、たくさん届く日本現実化戦略研究所の受講生のインタビュー動画。

  •  売上金額がすごくて信じられない
  • 嘘だ!サクラでないの?
  • 信じられない
  • 怪しすぎる
  • 情報販売会社でないの?
  • 教えている内容はネット上、たくさん出回っているのでは?

と、思われた方もいるのではないでしょうか?

 

でも、でも!でもですね・・・

本当の話なんです!!

信じなくても、いいです。

 

しかし、真実は物語より強し!

どうやって、成果を上げたか?

もちろんビジネスですから、いろんなことが起きます。

色々な困難をどう乗り越えたのか?

成功者の声を聴くだけで、参考になるかと思います。

 

『Zoom集客の学校』久家邦彦さん以外で、
これだけ多くのスクール生やクライアントが成果を上げて、
インタビューに答えているスクールやコンサルティング会社を
今まで他に見たことがありません。

 

会社員経験しかなかった私は、起業といってもどうしたらいいのか全く分からず、資格などを取っても実際にビジネスとしてスタートできずにいました。

そんな時、『Zoom集客®の学校』の受講生の声はとにかく数が多く参考になり、希望が持てました。

実際に『Zoom集客®の学校』に入ってみて、受講生の声に載っていた先輩方からも直接教わり、自分もゼロから個人でオンラインでのビジネスを始めることができました。

すでにビジネスをスタートしている方よりは、私個人は少し時間はかかりましたが、会社員に戻ることなく仕事ができています。

それは、『Zoom集客®の学校』には色々なサポートの仕組みがあるからです。

迷われている方は、ぜひ、下記から『Zoom集客®の学校』で学んだ様々な受講生のお話を読んでみてください☆

日本現実化戦略研究所主催のZoom集客®の学校の受講生の職種別のインタビューをご紹介しますね。

 

⑴  90名のコーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストが
『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだ「売上実績」と「評判」はこちら!

⑵ 46名の医師・研修講師・士業・教師・歯科医師が
『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだ「売上実績」と「評判」はこちら!

⑶ 26名の治療家・整体・接骨院経営者・健康系コンサル・歯科医師・医師が
『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだ「売上実績」と「評判」はこちら!

 

『Zoom集客の学校』久家邦彦さんから学んだスクール生達が
これだけ多くの売上実績を上げていて
本当に楽しそうにインタビュー動画でお話ししています。

大切なことなので繰り返しますが…

私は今まで、いろんなスクールやコンサルを受講してきました。

これだけ著名な医師・研修講師・士業・教師・歯科医師・治療家から始まり、
個人で一人ビジネスを始めた、コーチ、コンサル、カウンセラー、シングルマザー、個人起業家など

これだけ多くの方が成果を上げてインタビューに答えてるスクールやコンサルティング会社を、
『Zoom集客の学校』久家邦彦さん以外で今まで他に見たことがありません。

 

いかがでしたか?

あなたも、成功体験をイメージできましたでしょうか?

次はあなたの番ですね。

 

【どんなひと?】日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんはどんな人?

海 久家邦彦さん

久家邦彦さんの第一印象は?

久家邦彦さんの第一印象は、笑顔が素敵なパワーがある方です。

Zoomセミナーでも久家邦彦さんが入ると、空気が変わります。

久家邦彦ワールドに引き寄せられます。

行動できる!夢を実現できる!気持ちが高まります。

もちろん、願って夢が実現するわけではありません。

まるちゃん

久家邦彦さんは、常にゴールから逆算式に考え、どう行動したらいいのか考えることを伝えています。

毎週、月・水・金の朝8時から、久家邦彦さんは朝活ライブを開催しています。

ぜひ、ご参加くださいね。

➡ 朝活ライブはこちらから

 

久家邦彦さんは、受講生の結果にコミットしている

優しく思いやりがありますが、営業会社出身なので厳しい面もあります。

しかし、売上金額にではなく、相手が求めてることを理解してそれを相手が正当に手に入れる人になる役に立つこと」にコミットしています。

まるちゃん

ですから、本講座もどんどん改善され、「どうしたら受講生が結果が出せるか」を常に考えている熱い想いがある方です。

久家邦彦さんは皆さんの理想のライフスタイルで働いている

ハレクラニ沖縄

現在は、月の5日~10日は日本各地を旅して、パソコン1台で仕事をしています。

コロナ前は、世界各地を旅していました。

日本を元気にしたい!とういう熱い想いをもった方です。

ハワイや石垣島、福岡、富士山にご一緒にワーケションをしたことがありますが、先々で新しいアイディアを考えている方だと思います。

場所を変えることで、いつもと違う視点で物事を見ることができるのですね。

また、私たちもワーケションいくために、目標達成するために努力します。

素晴らしい環境にいることに、感謝する毎日です。

まるちゃん

私たちの憧れの働き方を、久家邦彦さんは実践されています。

素の久家邦彦さん「豊かさとは選べること」

選択

 

久家邦彦さんは世界各地、日本全国旅をして…

きっと贅沢な生活をしているんだな…と思われる方もいるかもしれません。

素の久家邦彦さんは、贅沢ばかりしているわけではありません。

ユニクロでも買い物をしますし、サイゼリヤにも行かれます。

本当の豊かさとは、

  • 高級ホテルにも行くし
  • ファミリーレストランにも行く

自分がいいと思ったことを選択できることなんですね。

まるちゃん

久家邦彦さんは、豊かさとは選べることだと言われます。

久家邦彦さんは潜在意識を活用し、理想の未来を実現している

久家邦彦さんだから、成功したのでは?

と、よく言われるそうです。

実は、久家邦彦さんは50代まで会社員でした。

会社員から独立して、日本現実化戦略研究所を創立し、自由なライフスタイルを手に入れています。

ノウハウだけでは、成功は難しいのです。

しかし、誰でも成功できると言われます。

私も50代です。

昨年、借金がなくなり、今年は税金の支払いに悩んで税理士さんを依頼しました。

まるちゃん

潜在意識を味方につけ、まずは心のゴミを取り除き、行動できるマインドを作ることを実践し、成功されています。

受講生が選んだ!日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん主催講座 TOP3

 順位 講座名  内容  受講料
 1位 Zoom集客®️満席法
1Dayセミナー体験会&相談会(4時間)
オンラインを使ってビジネスを始めたい方、

独立して事業を始めたが、何をどうしたらかいいのか悩んでいる方を対象に、

累計1万人が学んだ
オンラインセミナーのやり方が全部わかる1Day体験会

  3,000円
 2位 Zoom”集客®の学校
(BST喜業塾)(成果をつくる安心サポートで18ヶ月間)
Zoom集客®の学校(BST喜業塾)は、オンラインを使ってビジネスを始めたい方の学校です。

コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピスト、セミナー講師、税理士、社労士、医師、歯科医師、経営者など多くの職業の方が参加しています。

オンラインなので、日本全国にお客様ができるだけでなく、海外からもお客様が参加することがあります。

Zoom集客®の学校(BST喜業塾)には、ゼロからビジネスを始めた方でも、自宅にいながら最短で30人〜50人を集客して、30万、50万、100万円を売り上げる仕組みがあります。

 598,000円~
 3位 ビジネスメンタル®の学校
1Dayセミナー体験会&相談会
多くの人は、自分で自分の可能性を狭めてしまうような「思い込み」を持っています。

そして、最もやっかいなのは、その思い込みを「事実だ!」と捉えてしまっていることです。

だから自分自身では、自分が持っている思い込みに気付かないんですね。

では、どうすればいいのでしょうか?

自分を客観的に見れるように「ビジネスメンタル」を、身に付ける必要があるのです!

たった1つに思い込みを外してあげることで、無理だと思っていたことも、あっさりとできるようになることもあります。

 

 

 2,000円~

受講生が選んだおすすめ講座TOP3です。

受講するにあたり、3つのポイントが重要です。

  • 口コミや評判は良いか?
  • 受講生の成果はあるか?
  • 人生に良い影響を与えてくれるのか?

ではここからは、日本現実化戦略研究所のおすすめ講座TOP3を詳しくご紹介していきます。

即効性のある集客法を学べる講座ばかりです。

Zoom集客

👑第1位 Zoom集客®️満席法1Dayセミナー体験会&相談会

おススメ度 ☆☆☆☆☆

1dayセミナーにはこんな特典があります。

参加特典

こちらのセミナーでは、オンラインビジネスをする方法を学ぶことができます。

累計1万人が学んだオンラインセミナーのやり方が全部わかるので、資格やスキルがなくてもビジネス初心者からでも挑戦できるので、始めの第一歩としてオススメです。

個別相談付きなので、自分のビジネスや資格ややりたい事を、具体的にどうしたらいいのか相談することができます。

BST本講座の説明会という位置付けで、3000円でセミナーが行われています。

特典動画もプレゼントがあり、個別相談もあるので、怪しいが気になる!という方も、ぜひ参加してみてくださいね。

売り込みがないので、安心して参加できます。

まるちゃん

4時間という長時間セミナーですが、あっという間の時間でした。本講座への売り込み感はなく、安心して参加できました。

👑第2位 Zoom集客®の学校(BST喜業塾)

おススメ度 ☆☆☆☆☆

セミナー 久家邦彦さん

 

日本現実化戦略研究所主催のZoom集客®の学校は、コーチ、カウンセラーだけではなく、医師、歯科医、税理士、整骨・整体、経営者が日本だけなく、世界各地から参加するほどの知識・ノウハウ・実践できる環境が詰め込まれたスクールです。

初心者・経営者関係なく、体系化されサポートが充実した講座なので、段階的に学ぶことができます。

無料集客から広告・組織化まで学べるとあって、高額セミナーにもかかわらず人気のセミナーです。

商品作りから学ぶことができ、コンセプト・商品・集客・成約までのマーケティングの流れを全て学べます。

集客法も様々な方法を学べるので、最新の集客法や自分のビジネスにあった集客法を実践できます。

50代以上の参加者が多いので、パソコンやZoomの使い方の講座も備えています。

やはり、結果をだそうと思ったら、4時間のセミナーでは売上には繋がりません。

売れるためには、商品や売れる仕組みが必要なのです。

費用対効果が高い講座なので、自己投資とは最適だと思います。

まるちゃん

サポート体制が充実しているので、1人で悩まず実践できます。本当に、参加してよかったです。

👑第3位 ビジネスメンタル®の学校1Dayセミナー体験会&相談会

おススメ度 ☆☆☆☆☆

参加者がそれぞれが持っている課題は、実は自分の思い込みが原因という場合が多いのです。

解決に向かうためには、自分を客観的に見れるように「ビジネスメンタル」を、身に付ける必要があるのです。

無意識を味方につけて、目標設定の方法と習慣の作り方も同時に学んでいくことができます。

目標があってもなかなか行動ができない人や、目標がブレてしまう人など、それぞれの課題を棚卸ししながら自分と向き合うことができます。

たった1つに思い込みを外してあげることで、無理だと思っていたことも、あっさりとできるようになることもあるので、人気のセミナーです。

まるちゃん

ビジネスはマインドが大切だということを実感しました。正しいと思っていたことが、実は思い込みだと知り、目から鱗が落ちました。

日本現実化戦略研究所 マル

日本現実化戦略研究所(まる現®)で学んだ受講生の口コミ・評判

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主宰のセミナー受講生の方の記事です。

リアルな本当の口コミ・評判な声です^^

ほんの一部だけご紹介させていただきます。

なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】

(まる現)日本現実化戦略研究所のZoom集客の学校は稼げる?久家邦彦さんのセミナーに参加して確かめた口コミ・評判の真相

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判は?ネットの評判って実際どうなの?

【日本現実化戦略研究所】久家邦彦さんの評判 セミナー受講を考えている方へ

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判・口コミ【本当に結果が出るの?噂の真相について】

真相!(まる現)日本現実化戦略研究所、久家邦彦氏のZOOM集客の学校の評判

【保存版】日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判が気になる方へ 私の実体験まとめ

評判は本当だった!行政書士・薬剤師が『日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん』で学んだ結果を公開します

久家邦彦さんには真心があります【日本現実化戦略研究所の本当の評判】

日本現実化戦略研究所(まる現®)久家邦彦さんの良い評判は本当だった!

『日本現実化戦略研究所 ビジネスメンタルの学校』の評判は本当だった!久家邦彦さんから学び売上3000万円達成!毎日幸せです ビジネスはメンタルが9割

【日本現実化戦略研究所 評判】久家邦彦さんってどうなの?私の体験談

現役の受講生が語る!日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの本当の評判

 

 

まるちゃん

日本現実化戦略研究所のセミナーや久家邦彦さんの真実の評判がわかり、参考になると思います!

日本現実化戦略研究所の悪い評判

  • 1dayセミナーに参加すると、高額講座に売り込まれそうでこわい
  • 受講生の成果の動画がたくさんあるけれど、本当に実在するのか怪しい
  • メルマガがたくさん届くので、迷惑だ

という声がありますが、実はセミナーに参加されていない思い込みの場合が多いのです。

本講座(高額商品)を買わないと決めて1dayセミナーに参加したのに、売り込まれる前に受講すると決めていた…

という声をよく聞きます。

それは、累計1万人が学んだ本物のオンライン体験型ビジネススクールだからだと思います。

また、ネット上では、悪い評判を書いて自分のセミナーに誘導する手口が多々あります。

真実の記事か、否かは、講座に実際に参加したか、していないかでわかると思います。

悪質な誘導記事を信じて、成果に繋がるかわからない講座に入る前に、日本現実化戦略研究所が気になるのであれば、ぜひ朝活は無料なのでご覧頂けるといいかと思います。

https://www.youtube.com/channel/UCDg1Fw-DPVgDsbN6IpWi6FQ

日本現実化戦略研究所で対応している支払い方法

申込

  • クレジットカード払い
  • 銀行振込

クレジットカードでの支払いをするのか、指定銀行口座に振込のかを、自分で選択することができます。

セミナー参加前に、事前に支払いを完了させておく必要があります。

領収書・請求書の発行も柔軟に対応してくれるので、安心です。

まるちゃん

クレジットカードだけでなく、銀行振込にも対応しているのは嬉しいです!

日本現実化戦略研究所のセミナーの解約方法を解説

キャンセル

セミナーの解約方法は、HPに明記していますので、ご紹介しますね。

きちんと明記しているので、安心して参加できますね。

しかし、本講座に進むかたの解約は、ほとんどないそうです。

やはり、信頼と実績を備えた講座なので、安心できますね。

サービス商品によって異なります。

【電子書籍・DVD・教材】

ご購入後、保証期間内にご連絡の上、商品をご返送頂ければご返金致します。

※保証期間等は商品ごとに異なります。詳細はご購入時にお送りする確認メールにてご確認ください。

【セミナー】(キャンセル料)

・開催3週間前までのキャンセル ⇒全額返金(返金にかかる振込手数料のみ)

・開催2週間前までのキャンセル ⇒10%

・開催1週間前までのキャンセル ⇒30%

・開催3営業日前から当日のキャンセル ⇒ 参加費全額負担(100%)

※セミナーの前日を1日前と数えます。

なお、当日セミナーを欠席された場合は、当日キャンセルに該当するものとします。返金の際は、振込手数料の実費を差引いた額をお振込いたします。なお、「セミナー」以外の講演会・講座・イベント等に限ってキャンセルポリシーを変更する場合があります。その場合は、紹介ページにてご確認ください。

【コンサルティング・法人研修】

初期不良を除きお客様都合による返品・返金はお受けしておりません。

ただし、返金保証付きの商品につきましてはこの限りではありません。

※初期不良は商品ごとに異なります。詳細はご購入時にお送りする商品構成表をご確認ください。

引用:日本現実化戦略研究所 HP

日本現実化戦略研究所のメルマガを解除する方法

メルマガに登録すると、毎日のように動画やメールが送られてきます。

いろんな情報が送られてくるのは嬉しいけれど…

迷惑に感じる方には、メールに解除リンクがありますのでメルマガを簡単に解除できます。

まるちゃん

毎日、メルマガが配信されるので、いつでも停止できるので安心して登録できますね!

 

自分の目標や夢に向かって思いっきり好きなことを追求したい方へ。

自宅からでも!世界中どこからでも!オンラインビジネスで起業・副業をしたい方には、

『Zoom集客の学校』の評判記事もオススメです。

→ 何がすごいの?Zoom集客の学校が選ばれる理由と評判

 

【新時代の集客】チャットGPTを活用して20人~40人を繰り返し集客している秘密を初公開

60分間、チャットGPTを活用し、5時間後のセミナーを20人満席して、さらに、【30万円以上】の売上が上がっています。

 

その秘密は、『満席テンプレート』に沿って、チャットGPTに質問するだけで、

  • 売れるキャッチコピー、
  • 売れる集客文章、

を書いてくれる仕組みがあるからです。

 

20人、30人、40人を繰り返し集客している『満席テンプレート』は、

【新時代】チャットGPTを活用した24時間自動Zoom集客入門編1dayセミナー×説明会に

参加した方限定で、無料でプレゼントしています。

 

※予告なく無料配布は終了します※

 

お申込みはこちらから↓